キクジロウ観察日記

ε=┏( ・_・)┛



仕事から帰ったらはねねさんからメールきてて
今からナイトランしにゃいかに?と(`・ω・´)

俺は行くぜ!(`・ω・´)ってな感じで
シャワーを浴び(←出掛ける前はフロに入らないと気合がでないw
準備準備~♪
メッセでらぶりなと土曜日のバイクオフ会について
はねねが話しているのを横目で見つつ
ちょっとだけ・・・・って横になったら
爆睡してました ´ヽ(・ω・)ノ`
気合入れるために入った風呂イミナシ( ´ー`)


今週の土曜日にMixiコミュの「愛媛のバイク乗り」に参加している人で
オフ会があるのですょ リネ以外のオフ会は初めてっす!(*ノノ)
参加者は愛車に乗って国道196号線沿いにある公園に集合(`・ω・´)
チラッと顔合わせ予定らしい
そこで土日休みでブラブラツーリング好きならぶりなを
コィヤゴルァ( ゜ω゜) と誘ったわけであります
ゼファー乗りたいゎね・・・(´-`)。。oO  (マテ


今日はリネってません(´・ω・`)
前に撮ったssです↓
キモイw どれが人なのかわかんないっすw
b0033954_254206.jpg

[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-23 23:31 | 日記
<< バイクオフ 水END >>