キクジロウ観察日記

水END



今日は仕事から帰って仮眠してから出かけようと思ってたら
4時間ぐらい爆睡してました(´Д`;)
起きたら20時過ぎ・・・
今日も家と職場以外どこにも行きませんでした(T益T)


何日か前から家の水道が鬼臭いっすよ
塩素っぽいんじゃなくて もぅ血生臭い(´Д`;)
あまりにひどくて顔洗うのもいやになるぐらい

一発文句言ってやろうと市役所の水道部に電話かけたら
梅雨なのに雨が降らないから
ダムの水が循環しなくて
匂いがでてくる・・・という返答。 それにしてもひどすぎ(´Д`;)
マンションの隣の人とかにも 状況を聞こうと思ったら
みなさんお留守で_| ̄|○

石手川ダムの水が使われてる松山住民なアスカさんのお宅はそんなことないのに・・・
↑渇水でもう取水制限がはじまっている

「あまりにひどかったらもう一度お電話くださいね(^ω^)」って言われて
あまりにひどいから電話してるんじゃあああああヾ(`Д´)ノ ヴォケエエ  って
ぷっちんキレそうになったけど たぶんまた電話するだろうから
ぐっと我慢しておきました(´・ω・`)
同じ階に住む人にも聞いてみて、みんなやばかったら
キレ電話かけようと思ってます(´・ω・`)、



リネは夜InしてSHAKUと24F行ったり ↓二人してこの変身はうるさいょ(´Д`;)
b0033954_0585132.jpg


そのあとゴピクさんと3人でFI行ったりしました

b0033954_0592681.jpg


桜さんが過激な発言してますね(`・ω・´)
キモイって言われますたh


b0033954_112824.jpg


ご購読ありがとうございます(*ノノ) 誤字のしかss撮ってなくてすいませんw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-22 23:41 | 日記
<< ε=┏( ・_・)┛ 笑顔の裏側 >>