キクジロウ観察日記

(・ω・)



今日は久しぶりに加恵とご飯食べに行ってきました
久しぶりにいろいろ話したんですが
リアルで人目ガある中
「キタ─wwヘ(´∀`)√レvv~(゜∀゜)─ww(´∀`)ヘ√レvv~─ !! 」
とか、久しぶりに叫んでしまいました( ´ー`)

話したいことがいっぱいあって
話題が尽きませんでした
同業者が友達にいてよかったです
ほとんどがそうだろうけど・・

加恵と別れた後はブラブラとナイトランしてきました
家から2、30分かかる公園まで走ったのですが
夜行ってもまっくらくらで怖かったのですぐ帰りました(´・ω・`)



もぅみんな知ってるだろうと思うけど
7月30日に大阪で100人オフ会があるっすよ→悪鯖100人オフ in 大阪
ぅーん行きたいけどなぁ・・・・
8月入るまで休みがないくさい┗(-_-;)┛
やっぱウチの職場おかしい(・ω・;)
知り合い来てそうだし
行けそうなら飛び入りしたいなヾ( ´ー`) ゞ



今日はリネしてません
一日一回はInしないと
なんか引退した気分になるなぁ・・・(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-17 23:08 | 日記
<< ( ´ー`) 恋愛は >>