キクジロウ観察日記

存在価値:二億 (時と場合による



今日は夜勤明けでちょぴっと仮眠してアスカくんと
Myシャドウをバイク屋さんにお迎えに行ってきました

Mixi日記ではすでに書いたのですが
実は5月31日に事故りましたΣ
自損事故ですがw
どんな事故だったかはアフォ臭いので、もぅブログには書きませんw
ここ最近バイクネタ書いてなかったのは
手元になくて乗ってなかったからですw

タンクはへこみもあんま目立たなくてよかったです
右足犠牲にして守った甲斐があった(´∀`)w

当日の服装はキャミ+ジーンズ+ワンピという超軽装だったのですが
アスカに服きろっていわれてジャージを羽織ったのがよかったみたいです
ジャージは右胸のとこに穴開いてしもた( ノ∀T)
胸にかすったようなキズがあったので
もしジャージきてなかったらもっとジョリジョリやっちゃってたと思います(・ω・)
みんなも気をつけようね(´∀`)

シャドウが帰ってきてからうろうろして今日は70キロほど走りました
初めてセルフのガソスタにも行って自分でガソリン入れますた( ´ー`)

ふと気になって保険証券みたのですが
自損事故で死んだ場合1500万降りるのであります
無保険車との接触事故で死んだら2億。
どっちにしろ自分はもらえないんだから
同じ残すのなら多いほうがいいであります!(゜Д゜)ゞ
事故で死ぬのなら無保険車狙っていきます!(爆


そううまくはいかないだろうとアスカくんにつっこまれましたΣ

今日はリネってません(´・ω・`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-14 23:07 | 日記
<< 恋愛は 落ち込んだ後は >>