キクジロウ観察日記

ご飯



おなか空いたし、何か作るかな と台所に立つ
今、私が住んでいるマンションは改装中で
天井の鉄筋が丸見えになっている
天井と壁の30cmぐらい開いたスキマからお隣さんが覗けてしまう
お隣さんはちょうどお風呂に入っているみたいだ
スキマから泡が飛んでくる
全く・・・どんな風呂の入り方してるんだよ・・・
フライパンに泡が入ってくるけど、まぁいいや 食べられるっしょ
料理ができる頃になって
コンロに鍋があるとこに気が付く
何か入ってるみたいだ
自分で作ったおぼえはない
蓋を開けてみると
人の頭が前後に真っ二つに切られて入っていた
いろいろな根野菜と一緒に煮込まれていて 
しかもその、人だったらしい料理のメインは生きていた
声帯がないから発声できないみたいだけど
うらめしそうにこっちを見ていた
今日は自分の作ったの食べて、また今度にしよう
まだ生きてるみたいだし。
蓋を閉めてコンロの隅っこに置いておいた

















・・・・・・・(´Д`;)  夢ですがw
なにより怖いのは自分がその料理見ても
何も驚いてないってことです・・・。
ちょい精神的にヤバイのでしょうか?w
夢鑑定できる人いませんかに~?( ゜∋゜)y─┛~~
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-10 02:23 | 日記
<< ^w^ ε=ε=ε=(ノ._.)ノ >>