人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

ε=ε=ε=(ノ._.)ノ



ひさしぶりにプリクラとって
歳を感じてしまった キクジロウです まいど!ヽ( ゜ 3゜)ノ
見てきましたよ!電車男(・∀・)

ああいう彼氏が欲しいです。   ←洗脳されてきた人
友人もちょい洗脳されてるチックでした(爆

いろいろ書きたいけどネタばらしちゃ見てない人に悪いのでやめときます(・ω・)




でも一つだけばらしちゃえ~(マテ




















相手は一人だ
でもお前には俺たちがついている!(・∀・)

↑ここんとこカンドー(´つω;`)


普段電車に乗らない私は
かっこよくもかっこ悪くも、どっちでもない人にでも
あんなふうに助けられることはないけど
(つーか、誰かでてくる前に自分で酔っ払いオヤジ殴ってると思うw

なんか同じようなカンドー(´∀`)チックな 事起こらないかなぁ~ っと
思ったりしてみたり。。。(*´艸`)
by kikujirou0502 | 2005-06-09 23:31 | 日記
<< ご飯 嫁はゴミ箱から拾って来い(`益´) >>