キクジロウ観察日記

知らぬが仏



昼前に心地よい惰眠を貪っていると
すごい勢いでインターホンを押す人物が(´Д`;)
ピンポンピンポンうっせー(#゜∀゜)

でてみると姉貴様でごさいました
もっと普通に訪問できないのかね(´ω`)

彼女はnintendogsを買ったのと
映画版電車男を見てきたのを興奮気味に話していました
↑寝起きでローテンションなため聞き流していた

nintendogsを少し遊ばせてもらったんだけど
めっちゃかわいいっすよ!(゜∀゜)
ビーグルとか萌え━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!(これってもぅ死語?w
b0033954_23491067.jpg

*画像はウェルシュ・コーギーです

姉貴は 柴犬(名前チョロ:ちょろちょろとよく動くから
     トイ・プードル(名前モップ:汚れたモップみたいだから (笑
  
とあと一匹育てているのですが(犬種はミニチュア・シュナウザー
名前が・・・・・・








おぃさん(爆

ここらへんの言葉で中年男性またはそれっぽい人を指す時に使われる言葉
類義語:おっさん・おじさん・オヤジ
姉貴いわくヒゲがおっさんくさいらしい
b0033954_23243375.jpg


わが姉ながらネーミングセンス0である(´Д`;)
頼むから私の部屋で「おぃさんお手!( ゜ω゜)」とか「おぃさんお座り!( ゜ω゜)」とか
言うのやめて・・・ やばい人が住んでるのかと思われるから(´Д`;)

あと電車男の映画見て一言。
「オタクの人って素直でいい人なんやねー」
って言ってました・・・・(´Д`;)   だ・・・騙されてる!?
オタク=いい人とは限らないんだぞ!w
姉貴は電車男をみてオタク=純粋ってインプットされたみたいです
ついでに2ちゃんねるはいろんな人が書き込みしてて
すごい情報網で調べたらなんでもでてくると ホラを吹いておきました(爆
↑あながち嘘ではないよね?w うちの院長も見てるしw

仕事中暇あったら2ちゃんねる見るぞーって言ってました
姉貴が2ちゃんねら~になる日も、そう遠くないかもしれません



仕事行く前にチラっとInして
キラカンとTOI17F行ってました
b0033954_2339459.jpg

あとで日記書いてみて、なんでこの時
OK牧場などと言っていたのかは覚えていません(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-05 23:04 | 日記
<< 嫁はゴミ箱から拾って来い(`益´) いつかは伝説の彼方へ行き着く為に >>