キクジロウ観察日記

いつかは伝説の彼方へ行き着く為に



キクジロウです( ´_ゝ`)
Inしたらクランが解散してたとです
b0033954_22171766.jpg

ssでポツーン感を表現してみました


なんの説明もなく突然だったので少し驚きましたが
プリがそれなりに考えて解散させたんだろうし
新参者の身であるため、根堀り葉堀り
聞くのもやめておきました(´・ω・`)

50へ向けてようやくスイッチが入ってきたので
今はすこし自分中心で行こう、と思ってます
(いつもそうだろってツッコミはなしね( ´_ゝ`)



TOI9Fでさくさく経験値をためたり(10Fに行きたいけど勇気がないw死にそうで・・
b0033954_22242678.jpg

↑ちまちまおびき出して処理。ぅもぁ~(゜Д゜)



前にお世話になったパステル・ロード血盟の雪輝の52HITイベントに参加したり
b0033954_2228230.jpg

雪輝←(せつき)と読むらしい。私は(ゆきてる)って呼んでます(・∀・)
ゆきてるに出逢った時はお互いにLv49で私の方が
経験値10%ぐらい上だった気がします
どんどん成長しているのを見れて
お母さん嬉しいゎ(つω`) (爆

イベント前にぶらぶらしてるところを羅候に拾われて
ちょっくら伝説の彼方へ血盟にいつくことになりますた(・ω・)

クラハンとか人数多すぎ(・ω・)
b0033954_22381834.jpg

↑あっくんがミス帰還してうつってませんw


臭い?で有名な周ちゃんから こんなWISがきました
b0033954_22343864.jpg

周ちゃんよりは臭くない。。。はず・・・_| ̄|○



b0033954_22352460.jpg

ご購読ありがとうございます!Passionヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-04 22:16 | 日記
<< 知らぬが仏 ソレがナイとダメ  だったら >>