キクジロウ観察日記

ソレがナイとダメ  だったら



彼のそばにいたい
彼の存在がそんなに大きいなら
少しでも傍にいたいなら
近付く努力をしないと
待ってるだけじゃ物理的な距離は縮まらないよ

ちょっとした事で幸せを感じる?
そんな小さい事で満足してていいのか
寂しさから満足した気になってるだけでしょ

この場所にとどまる理由はなに?
無理にいいところを探してまでいなくていいんだよ
あんたはこんなとこでくすぶってるのが似合う奴じゃない
自分が思ってるより適応力あるって
今までだってやってこれたんだから
これからだってうまく生きていけるさ



せまい穴から飛び出せ!












あと少し穴が大きかったら外に出られるのに・・・(´つω・`)


b0033954_11102938.jpg




ごめん・・・・・

ヘビーな内容だったんで
つぃオチを探してしまった・・・・(;´Д`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-06-03 11:16 | 独りごと。
<< いつかは伝説の彼方へ行き着く為に モノは考え方しだい。 >>