キクジロウ観察日記

ヽ( ゜ 3゜)ノ



仕事から帰っていつもなら原チャで買い物に行くんだけど
今日はシャドウで(´∀`)

スーパー行って大根が安かったのdゲッチュ(σ*ω*)σしたら
ぶり大根が食べたくなって鮮魚コーナーに移動。

うろうろしていると・・・・
b0033954_21201951.jpg

こんなの発見Σ(・ω・;)  金魚(´Д`;)

刺身コーナーに置いてありました(爆
いや~鮮魚だけどさぁ~w

ちょっぴり夏を感じたけどね(*´ー`)






みなさんおまちかね?の おすすめコーナー(・ω・)
b0033954_21244070.jpg

                      ↑豆乳のフルーツミックス味w
豆乳な感じが全然しなくておいしいっす(´∀`)



ぶらぶらしてるのも飽きたので
ちょっくらオフでお世話になった翼ちゃんとこにリネでもお世話になることに
b0033954_21452615.jpg

クラハンの時間に寝落ちしていたため
そのあとプチクラハンに連れてってもらう
b0033954_21465091.jpg

明日も仕事だったので30分ほどで終了



衝撃ssかもね(´∀`)
b0033954_21471817.jpg

ネタがネタを呼ぶ。(爆
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-28 21:30 | 日記
<< お前らみんな死んじまぇ!ヽ( ... ・・・・(´∀`) >>