キクジロウ観察日記

(´∀`)v



みかんみかんみかんみかんみかん━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
b0033954_137187.jpg


愛媛らしい 風景を発見したのでパチリ。

b0033954_1374711.jpg

「きよみ」っていうのは お店のおばさんの名前かと思ってたんだけど
みかんの品種の名前でしたw
どれでも一山100円ってのが
キズ入ってたりするんだけど 中身に問題はなく、めっちゃおいしかったです

今日はアスカくんと休みがかさなったので
隣の隣の隣の市までツーリング(´∀`)
借りてたCLで行ったんだけど
自賠責も任意保険も切れてるっていうのを
帰る頃になって知りました・・・(´Д`;)
事故も起さず、K察にも見つからなくてよかったw

一日早く納車ができると聞いて
夕方になってバイク屋さんにだっしゅ┌|∵|┘=3

つ・・・ついに・・・・
シャドウキタ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


b0033954_1451384.jpg

右に写ってる赤いスクーピーがいつも乗ってるやつで
左のがシャドウです
後ろにメットと格闘してるアスカくん&CL

いあ~ついにこの日がきましたよー
日記ネタにし始めてから長かったなぁw
バイク屋さんから家まで帰るときは
緊張して足がカクカクしてましたw

シャドウ大事にするゎょ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-24 23:14 | 日記
<< ´ヽ(・ω・)ノ` メーヴェΣ( ゜ω゜) >>