キクジロウ観察日記

東京へ



前日に早めに寝ようと試みたものの夜中2時頃までリネInして
羽田から新宿駅までの行き方をクラン員におしえてもらってました
それから寝たものの3時間ほどで目が覚め、またリネw
でも、わざわざ調べてくれたのをメモし、ソレを忘れていってしまいました・・・
来美ちゃんまじでごめんね _| ̄|○

まず松山駅まで行くのにJRに乗るのですが
極度の乗り物酔いヤローな私は30分ほどの乗車にも耐えられず・・・w
あと空港行くまでのバス→飛行機→羽田空港からモノレール、の
乗り継ぎの度にだんだんヤバクなってきて・・・w
羽田着いたときの外の空気がどんなにおいしかったか(´∀`)♪

あまりに暇くさいし会場もわからないので誰かと一緒に行こうと思い
T0MEさんと合流、その後加恵と合流して会場へ向かいました

100人OFF会では来てる人全員と話すつもりだったのですが
さすがにリネ内で話したことないひとには話しかけれませんでした(・ω・;)
はずかしーw(〃ω〃)
一番びっくりしたのは極悪花子さんが来てた事ですねw
まじでwみたいなw ちょっぴり話しましたが、もちろん普通の人でしたよ(´∀`)
あぁ、あと地雷也さんはリアルナイトだと思いました (謎

みんなリネの中そのままって感じだったなぁw
そのあと2次会でカラオケ行ったりもしました

お泊りはみんなでハデス家へ
ひろ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━!

本人にも晒すよ?(*´艸`) ってちゃんと言っておいたので晒しますw

私の横にいたプリ女ぐらいの髪の長さで
ピーコート着てた女の子がハデス家で
世間話中に 「男ほしぃ━━━━(゜∀゜)━━━━ !」  (爆
って言ってましたw カレシ募集中だそうですw
いかがっすか~?w (=゜ω゜)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-14 23:13 | 日記
<< Off会二日目 君とはどんなときも笑い合ってた... >>