キクジロウ観察日記

君とはどんなときも笑い合ってたいょ ヾ(=゜ω゜)ゞ



いよいよ明日ですね~アク鯖100人Off会!

記念ヤローな私はデジカメ持って行って写真撮りまくるつもりだったけど
撮影禁止みたいっすね 残念・・・(・ω・)

加恵に会場までの地図をコピってもらったけど読めません!
新宿東口でそれらしき人について行ったら
会場につくかなぁ~・・・( ´ー`)

15時半には羽田に着くので時間までうろつこうと思ってたんですが
一人だし、迷うし(爆
↑加恵は前日からバスで行ってる
空港内にお店あったら そこで時間つぶそうかぬ・・・
怪しい雰囲気かもし出してるのが私なので
みんな会ったらヨロピコ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!



今日は仕事終わってからバイク屋さん行ってきました!
納車は25日に決定です!(゜∀゜≡゜∀゜)
25日までに全額支払うことが条件w

長い間使ってなかった通帳から引きだそうとしたら
暗証番号忘れてて入力画面で間違えまくって
カード使えなくなったw ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜≡゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんとかしないとなぁ・・・w

立ちゴケした時にタンクにキズがつくのが嫌なので
エンジンガードつけたりしましたw
5万くらいするのかと思ってたら
15000円でつけれたw
でもタンクは守れても レバーは守れないらしい・・・(;´;∀;`;)
折れた時でも自分で交換できるようにしないとな(´-`)。。oO



おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-13 23:55 | 日記
<< 東京へ うましか >>