キクジロウ観察日記

報告が遅れました(・ω・)




二輪免許卒業検定、無事受かりますた!
前の日とか当日に頑張れメールくれた方々ほんとありがとうございます!

自分でも前の日とおなじ失敗をしないかホントドキドキでした
舞い上がってたのは相変わらずで一本橋落ちそうになって
後半走り抜けたり(タイムが7秒以上合格なのに6秒前半だったw
急制動前の40㌔で走行するところを45,6㌔まで出しちゃったりして
停止線ギリギリで止まれたりとか
思い出せば 怖いことばっかです

しかも合格発表を待っているときに
あんまりに暇だったんでのんびりロビーの熱帯魚をおちょくっていたら
(餌やるフリしたら寄ってくるw
アナウンスをあんま聞いてなくて
車の仮免許検定と卒業検定の発表を間違えて見てましたw
合格番号のランプが1番だけついてなくて(検定番号1番ですた
ガ━━(゜Д゜;)━━ン! ガ━━(゜Д゜;)━━ン! ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

アスカに 「落ちた(´∀`)」  とだけメールして
次回の補習いつやねん(# ´,_ゝ`) って感じで
ロビーで待ってたら 遅れて卒業検定の発表があって・・・w


受けた人みんな受かってましたヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
そのあと副所長?らしきおっさんの話があるからって待たされてる間に
合格したどっかのオニーサンに話しかけたら
その人も前にクランクでミスって落ちたらしいw
クランクは敵ですね(´∀`)=○

その後は免許書き換えの申請書もらって
今後の運転気ぃつけてなぁ~的な話を聞いて帰りました
帰り道にバイク買いにお店行ったら
日曜は修理のみで販売してないとか言われて・・・・(´Д`;)

普通日曜に仕事休みな人がバイク買いにくるんじゃん・・・・ヾ(`Д´)ノ

帰ってからはお決まりでリネやってますた( ´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-08 23:39 | 日記
<< うましか ブレーキなんてついてないのよ ... >>