キクジロウ観察日記

ブレーキなんてついてないのよ 私には。(´-`)。。oO



朝起きたら年に数えるほどしかないような、晴天でした
いつもより早めに教習所について ドキドキしながら検定のコース発表を待ちました
前日に教官に一コースがいい、と念押ししていたら(私的に一コースが一番走りやすい)
ちゃんと一コースになってた( ´ー`)  たまたまだろうけど・・・w
検定の説明を聞いてから準備走行して
バイクにまたがったまま試験開始を待って・・・・
ここまではよかったんですよw

コースは 坂道発進→クランク→S字カーブ→8の字走行→スラローム
→信号右折→踏み切り→一時停止→信号左折→一時停止→一本橋
→急制動→駐車場へ帰る

どこら辺でミスったかというと・・・・ クランクw 開始して速攻ですw
マニュアル車で免許取ってる人は分かると思うけど
クランクは車もバイクも半クラッチで進みますよね
バイクはそれ+リアブレーキ(´-`)。。oO
半クラッチでクランクに入りながらスピード落とすのに
リア踏もうと思ったら リアブレーキがないw    ように感じました(爆
実際はいつもより足の置き場が後ろだったらしく一生懸命ステップ踏んでました(´Д`;)
そんなこんなで低速でフロントブレーキ握ったらコケる!ってインプットされてたので
ブレーキしないままコースはみだして隣の芝生まで走りました(´-`)。。oO
一発中止・・・・・_| ̄|○
ってか試験落ちて落ち込むより 先に笑いがwww
なんでやねん!みたいなw
しかも ちまちまと減点で試験中止じゃなくて 一発試験中止なところが私っぽいw

歩いて事務所に帰ってたら段々と自分に腹がたってきて・・・w
その日のうちにそっこー補習申し込んで (一回補習しないと試験が受けられない)
次の日の卒検も申し込んできました( ゜∋゜)

というわけで 明日も卒検ですw
年に数回もない2連休をムダにしてしまった・・・(;´;∀;`;)
一回落ちたからってもう受けられないわけじゃないし
お金と時間があれば何回でも受けれるんだ!w
がんばれ私!w でもなるべくなら明日で最後にして!w

b0033954_23234719.jpg

このジュースおいしいです
お子様向け炭酸飲料みたいな感じがなんとも・・・( ´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-07 23:26 | 日記
<< 報告が遅れました(・ω・) FIにて >>