キクジロウ観察日記

FIにて



前衛:持田さんハーピーの攻撃受けて固まってるのにみんなに気がついてもらえないの巻
b0033954_0143452.jpg


薄情でスマソ~wwヾ(´ω`)y─┛~~


これ連呼してるとレア運あがるらしいです  (爆
b0033954_019297.jpg



せっかく倉庫兼スキン屋ゴロウさんがFIに在住されてるんで
消耗品なくなるまでFIに篭ろうかとおもってます


ひょろっと現れてペア募集して
ちらっと狩りして
ソッコー落ちます  (藁

あんまネトゲばっかやってると
肩こり→頭痛へと移行してしまうので・・・(´Д`;)



今日は夜勤明けでちょっと・・・と思って寝たら
教習に遅刻してしまい、補習一時間追加(´∀`;)
雨がものごっつい降ってる中でカッパきて走りました

これから晴れたとしても路面は乾かないので
急ブレーキは距離を伸ばして実行することになりました
中止になると思ってたのにぃいぃいw
でも距離が伸びた分すごく楽( ´ー`) w


明日は卒業検定なりぃ~がむばるぞぅ~ヾ(`Д´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-06 23:12 | 日記
<< ブレーキなんてついてないのよ ... ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ >>