キクジロウ観察日記

ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ



印集め最終日
最後の二個はおちよさんにDEC連れてってもらい集めました
b0033954_4482021.jpg

私二個DROPくるまでにおちよさん9こゲッチュ(σ*ω*)σ・・・

その後は持田さんと23F~24F
リンク㌧で日記読んだ方に会ったので
WISってみました
b0033954_4504729.jpg


b0033954_4513011.jpg

日記見てます返しこたーw ご購読ありがとうございます( ゜ω゜)

最近、波田陽区が着物きてないんですけど・・・・
ネタ尽きて お笑いじゃなくバラエティ路線でいくんすかね?w

b0033954_4553128.jpg

私はアンジャッシュといつもここからが好きです!ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

b0033954_4572330.jpg

まぁまぁまぁ( ゜∋゜)
あんませかすと 一本橋おちるから  (爆




久しぶりにアキラさんが愛媛にかえってきてたんで
加恵と3人でアキラさんの親父さんがやってる
お店に行くことに(゜∀゜≡゜∀゜)v
原チャだったから お酒飲めにゃい・・(´・ω・`)
私には似合わなさすぎる かわいい花束もらいました  (爆
b0033954_52625.jpg

うれしかったよーありがとうwヽ|・∀・|ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-05-03 23:45 | 日記
<< FIにて BirthDay >>