キクジロウ観察日記

(〃ω〃)・・・



リネでは またまた新しいイベントはじまりましたね~
自然回復時にHP&MP+2ってのは 魅力的ですねぇ(〃ω〃)
LV49WIS18の WIZでマナマント&SOC&AR&青p&アジト&メディで
15秒に45づつ回復します フィールドだったら43(´・ω・`)
それに+2回復・・・うまぁああw

ペアだったら勇気&慈愛セットでいいかも(〃ω〃)

さっそく盗まれた勇気の印げっちゅにDE探して
Ciloria先輩と砂漠いったりDEC行ったりしました
b0033954_12201625.jpg

コカ変身なのにDROPきたり・・・(´-`)。。oO
あとN-DAIとかでました


砂漠ではポルコ発見したのでPT組んで (違
狩りへいったものの ポルコは逃げてばっかですね(´-`)。。oO
b0033954_12221010.jpg

逃げ足が速いのなんのってw
ヘイストかけたら セマ変身と移動速度ほぼ同じでしたw


これってブラに見えませんか・・・・・?
b0033954_12244998.jpg

そう見えるの私だけですか・・・・・w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-27 23:05 | 日記
<< 卒検は5月7日にけってーぃ!ヾ... ・・・・・・(*゜д゜) >>