キクジロウ観察日記

MD   私の場合(゜∀゜≡゜∀゜)y─┛~~



↑ アク鯖の某有名クランじゃないですよw
マイクロダイエットですよw

一日のうちの一食をたべずに これ飲むってやつ

摂取するカロリーが、消費するカロリーよりも少なくなったら
痩せるってワケで カロリー減らしても 
栄養素はちゃんと摂取するってダイエットです(`・ω・´)

んで栄養学の教科書をひっぱりだしてきて・・・w (こういうのは気合入れて調べる人w
日本女性の平均体重は18~29歳の人で51・2kg  めんどうだから51kgで計算
年齢別の基礎代謝量は18~29歳女性で23・6kcal/kg/日  
基礎代謝量とは単に生きていくためだけの必要最低限のエネルギーのことです
51kgの人だと一日1203kcal、ずっと横になってて運動してなくても消費するってわけです
それに活動状況に応じた所要量がプラスされます
私で言えば1203kcal×1・7(生活活動強度3)=2045kcal
一日2045kcal前後摂取すれば体重は減りも増えもしない ちょーどいい感じです
健康的にダイエットするのであれば基礎代謝量の1203kcalは必ず摂取して
2045kcalより少なければいいわけです(´・ω・`)

あくまで食事のみの話ですよw
食事療法+運動療法でより健康的に痩せるわけです・・・(´ω`)
これに各種栄養素の一日必要量を摂取することを考えると・・・・・

やってられね~ww
ダイエットも大変ね~(*´ー`)y─┛~~

こんだけ計算して摂取量とか出してたら
もぅ痩せた気分になってきたので
ダイエットはまた今度~w

プリン食う~w
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-23 23:25 | 日記
<< ヾ(`Д´)ノ どうやったら あなたの魔法が解... >>