キクジロウ観察日記

死に癖



久しぶりに要塞前で狩り(`・ω・´)
敵が程よく沸く割にMPが吸えるので
あんまMPに困らなく狩りができます(´∀`)
b0033954_22143131.jpg

この敵が死ぬときにだす声って
名探偵コナンの毛利小五郎の声な気がするのは
私だけではないはず・・・
よく聞いてみてくださいw

そのあとPolaさんのアカネ直しに30Fへ
b0033954_22164764.jpg


                    ↓↓  まぁよくあることです(゜Д゜)y─┛~~
b0033954_22172731.jpg

実際に死んだのはケルのもう少し下のほうなんだけど (あの場所まで㌧だw
タゲがきてpolaさんがとったのに 後ろからきてるのとかから
遠距離攻撃くらいました (´・ω・`)
最近の死に場所は30Fですねヽ(゜Д、゜)ゞ
でも赤ねで死ななくてよかったw
装備落としても拾えないぞーw

帰還してから ヤケOEしたら 成功(゜∀゜≡゜∀゜)
b0033954_22205832.jpg


その後はDVCでちょびっとレアっぽいのもでました
b0033954_22224883.jpg


最近また死に癖がでてきたなぁ・・・(´ω`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-20 23:11 | 日記
<< (`・ω・´)y─┛~~ 愛がないと ソレがないと 生き... >>