人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

愛がないと ソレがないと 生きて行けないぜ~♪



雨女 キクジロウです どぅも(´ω`;)

ホント肝心な時にはいつも雨が降ってる気がします
高校の卒業式後も、入学式が2回卒業式が2回
ありましたが すべて雨でしたw
球技大会とか運動会もパラパラ降ってるか、曇りか・・・・(´ω`)

急制動(急ブレーキ)の練習も雨が降って中止(-公_- )
次回になりましたとさ~
センセーの後ろに乗って急ブレーキを体験したけど
めっさ怖っっ! 実際に後ろ乗ってて急にされると 
多分落ちるな・・・w

最後の講義はバイクの種類とその長所&短所について、と
個人別の運転の仕方の特徴について(`・ω・´)


「左折時にバイク巻き込んで事故を起こすのは男性が多いか、
女性が多いかどっちでしょーか?」
「おばちゃんの人(´・ω・`)」←世の中のおばちゃんの運転が危ないのは理解している
「なんでかわかる?」
「周りみてない人が多いから?(´・ω・`)」←おばちゃんは自己中だと思っている
「女性は一直線で自分の進む方向しか見てない人が多いんね(´・ω・`)
男性は進行方向も左後方もちゃんと見てる人が多いんです!(゜Д゜)
これは 恋愛の仕方と同じなんよ!(゜Д゜)」
「そうなんですか!(゜Д゜)」
「男は過去のことを振り返ったり 昔の彼女のことを気にしたりする人が多いけど
女の人はすぐに切り替えて、新しい恋に一直線でしょ?周り見えてなくて その人だけ
しか見てない(゜Д゜)」
「そうなんですか!(゜Д゜)」
「そうだと思う!(゜Д゜)」  ←決め付けてる気がするのは気のせい・・・?w
「恋愛と運転は似てるんよ!(゜Д゜)」

フーーソ・・・・・┌|∵|┘=3   勉強になりました (爆

リネで恋愛話になっても
昔の彼女は云々~言ってるのは確かに 男性プレイヤーが多いですねw
女性プレイヤーの人は昔の彼氏が~~とかよりは
今の彼氏の話か 今、好きな人の話しかしてない気がする・・・w
過去を教訓にするのか、ただ懐かしむだけなのか
過去は振り返らず 今に全力投球なのか(´・ω・`)・・・・


おんがきゅっ!(*ω*)
by kikujirou0502 | 2005-04-19 23:27 | 日記
<< 死に癖 ジャイアン >>