人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

忘れんぼ



最近の狩りに連れてってくれた方々

忘れんぼ_b0033954_1025479.jpg


この魔法はじめてみたときディスインテグレートかと思った(゜Д゜)
ライトニングストームだったのね(゜Д゜)
どっちでもいいよ 強かったから(゜Д゜) 爆
ユリアさん50HITおめで㌧(-ω☆) 早すぎですよw

忘れんぼ_b0033954_10284153.jpg

画面に映ってないだけでもうじゃうじゃいますた
エルモアいい!(*´ー`)
後日 ルイザ&留夏ともきました 湧きポイントで競争率激しいっす
(チャイニーズさん達とのw

ジャイアン倒してコイン集めに行ったり
忘れんぼ_b0033954_1032669.jpg

全種類あつまったーヾ(*´ω`*)ノ 

青pケチって狩りしてるのバレたり
忘れんぼ_b0033954_1033766.jpg


最近狩りしまくってますヾ(´ω`)ゞ













忘れんぼ_b0033954_10341450.jpg

でも経験値増えないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホントこの顔チックな気分ですw
この赤ちゃん 関根つとむ に似てるww
by kikujirou0502 | 2005-04-15 23:24
<< お薬(´・ω・`) 募集中らしい >>