キクジロウ観察日記

騙された?(゜Д゜)



久しぶりに実家に電話をかけてみた
おかんがでるだろうし おとんのお見舞い一緒に行こうって誘おうと思って。

そしたら・・・・・・


おとんが電話にでた(´Д`;)

ちょいまて今日手術じゃなかったんかぃ!w

おとん「誰が手術や わしはしてないぞ」←893調なしゃべりのおとんw(いつもです
私「だってねーちゃんが言ってた・・・(´Д`;) 」
おとん「検査だけや(゜Д゜)そんなに悪ぅなってないゎ!(゜Д゜)」



なんか聞いた話より全然軽いっぽいし・・・
検査の日にちも間違ってるし・・・

姉貴よ・・・・・・・(´ω`;)


軽いほうだったからいいけどさああああああああ_| ̄|○
電話受けたときの私の気持ちはどうしてくれるんだああああw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-06 23:29 | 日記
<< ケーキ♪ 行き先不安 >>