キクジロウ観察日記

緊急連絡先plz



アスカの日記見てて フト思った
どうしようもないときに助けてくれる人が
私には何人いるのだろうかと

私は自分になにかあった場合、他人に相談せず
テキトーに解決してしまうのんきな人なので
なんでも手遅れに近い状態になっている場合が多い 笑

ずーっと前に月のものの度に気分がすぐれない時があったけどめんどいので 
痛みも市販の鎮痛剤でごまかしていたときがあった
服用一回に二錠一日に3回までと書かれていたのに
一日に5回ぐらい飲んでいたw 切れたら飲むというか・・・
そのうちに効かなくなって 友達に病院でもらう鎮痛剤をわけてもらったりしていた
ある日痛みがひどすぎて眩暈がして吐くまでになったので
筋金入りののんきモノの私でもヤバイなぁ と思うようになり
でも 明日病院行くのでいーやー(´∀`)受付時間終わってるしぃ~
とか余裕ぶっこいていた(汗
その夜22時頃に問題は起こったw
腹が痛すぎて歩けなくなった(´∀`) 爆
這ってトイレへ行って吐いて
パソの前にきたら加恵がメッセInしてたので そっこー電話して
今日の救急病院を聞いたら 知らない(´・ω・`)と返事が返ってきた
まぁ救急指定の病院に勤務してないといちいち
今日の救急なんてチェックしてないだろうなぁ・・・w
タウンページに救急病院案内の番号が載っていたのを思い出して
このさい救急車でも呼ぶかなあ って時になって
記憶がなかったww

タウンページを求めて玄関へ行こうとして (玄関においてある
廊下で意識が㌧でた(´・ω・`)

気が付いたら夜中3時ぐらいで・・(´-`)。。oO
次の日ソッコー自分とこの職場に受診しましたw

あの時もうちょっと悪くて死んでて、発見が遅かったら腐っt(ry
とか考えたらヤダなぁーw

この事件があってから少し自分の体を大事にするようになりましたw
人間何事も経験だ!(違

ってか連絡はもっと多くの人にしてみないとだめだなあw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-04-04 23:44 | 日記
<< 行き先不安 摸擬戦 >>