キクジロウ観察日記

.

自分の原チャのランプ交換に行った時に
HONDAのおっさんにバイクを買うことを相談すると
今度シャドウの750ccが入荷するから
見に来てもよいと 言われました

またがってみてどんな大きさか 実感したほうがいいと
(おじさんは私がまだ教習車しか乗ったことないと思っている



他人のなのに先に私が触ってもいいんかなぁ・・・(´-`)。。oO




リネではシェイプチェンジ出そうと思って
ドッペの森行ったり
小銭稼ぎにDVC行ったりしてました
まぁレア出ないと(´-`)。。oO
b0033954_15346100.jpg


ディアド要塞?だっけ
新しい城の攻防戦に52~55+のPtに混ぜてもらい
行ってみましたが ジェネラルとかが アフォみたいにたまってて
画面切り変わった瞬間に前衛の方が総タゲもらって
二人ほど殉職されました(´つω;`)ssとる暇もなかった(・ω・;)
(私は一番後からついていっていたため無傷_| ̄|○


ナイトって大変っすね・・・・(´-`)。。oO


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-26 23:38 | 日記
<< おめでタイ(*ω*) まほー(´∀`)まほー(´∀`) >>