「はい。」
「もしもし えっとキクジロウさんですか?」
「はい そうです」
「○○からの荷物が届いているのでお電話させていただいたのですが」
「はい」
「今日、家おる?」
「居ますけど・・・」
「近くにおるけん、これから配達に行くけん家おってねー」
「はいお願いします」
↑これ今日のクロネコ○マトさんからの電話(´・ω・`)修正はしてません(方言も)
途中から明らかにおかしいですね・・・
どっちがお客かわかんないっすhhh
ぉまぃ電話の対応もきちんとできないのか!ヾ(`Д´)ノ
電話って企業と消費者を繋ぐ一番の窓口だと
私は思っているのですが こんなんじゃ電話で話した消費者は
企業の質を疑ってしまう と言っても過言ではないですよね
話し言葉も時と場合によって使い分けましょうヾ(`Д´)ノ