キクジロウ観察日記

どこまでも飛べる羽が欲しい



前から欲しかった七駿が作った
gallantsのエンブレムをステッカーにしたものを
譲ってもらえることになりますた!
b0033954_2065886.jpg

                    ↑コレw 無断転用( ゜∋゜)
これで私もgallantsのリアルクラン員(*ω*) (藁
バイクの黒い部分があったら そこに貼ったらいいだろうなあw
辞書で調べたら 【侠】っていう漢字には
男らしい性質・気持ち。
自分の損得を顧みず弱い者のために力を貸す気性。義侠心。侠気。
と いう意味があるそうです(´・ω・`)
私にぴったりですね!( ゜∋゜)   (違

あと【gallant】は
りっぱな, 堂々たる; 〔古〕 華美な, はでな; 勇ましい,
騎士的な; [lnt] 女性に親切な, 恋愛の.
と いう意味らすぃ   by Infoseek辞書

辞書鵜呑みなんで誰か
他に意味あったらおしえてくださいw

そんなステッカーを見て
私も作りたくなりました!
自分が今いるクランのエンブレムはペガサス
んで ぺガサス で検索したら動物占いとかでてきて
やってみたらペガサスでした(´・ω・`)

新動物占い←コレ

あなたはおおらかなペガサスです。←ペガサスな結果(´・ω・`)
当たってんのか はずれてんのかわからない(´-`)。。oO

んで画像検索してパクる参考にしようと思い、
探してると・・・・
こんなの発見wwwwウケルwww
b0033954_20272093.jpg



こんな感じでストリートアートっぽくて、もっと羽の大きい
デザイン探してます!
デザインしてくれてもOK!!!(あくまで 他力本願w
私が書いたら汚いし・・・・(´ω`)
b0033954_20313449.jpg


羽とかだけでも かわいいなぁっておもってます
b0033954_20314946.jpg

でもコレじゃデザインが細かすぎるらしい・・・

なんかいいのないかなぁ・・・ヾ(=゜ω゜)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-23 23:02 | 日記
<< ヾ(`Д´)ノ ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ >>