キクジロウ観察日記

ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ



世間は3連休だったようですね
そんなことすっかり知らず、ラブリィスーの日記見てから
カレンダー見て気が付いた
キクジロウです どぅも(´・ω・`)

連休中に姉貴様が遊びにきてました
なんで連休明けに休みまで取って四日間もいるんだろ・・・?(´Д`;)
私的に家事まで分担してもらい 話し相手もできて
よかったのですが なんだか連休の使い方を間違ってる気がしますw
ぶらぶら遊びに行けばいいのに・・・(´-`)。。oO
私と一緒にいる間に姉貴は私の思考に感化されてしまったようで
バイクを買うことに決めたようです(゜∀゜≡゜∀゜)w
もとから普通二輪免許持ってるのに
乗らないなんてもったいないーーヾ('口'*)ノ
といい続けバイクのカタログ見せてたら
欲しくなったようです(*´艸`)プフゥ
リトルカブかビクスクあたりを買うと言ってましたが
マグナかXLあたりを買っていただきたい(←自分が乗ってみたいだけw
あと一押しだなぁw(゜∀゜≡゜∀゜)

周りにバイク持ってる人がいないので
いないなら 作るしかないな と
思ったのでありました(・∀・)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-22 23:46 | 日記
<< どこまでも飛べる羽が欲しい いつかは忘れられてしまう島 >>