キクジロウ観察日記

(-○ω○-)ゞ



教習所行った次の日は筋肉痛な
キクジロウです どぅもー( ゜ー゜)ゞ
よっぽど運動してないのね・・・・

行く度に立ちゴケやってるんですけど
バイク起こせるようになりました(*´ー`)
コツがわかったらなんてことなかったです(〃ω〃)
Mixiっていう日記サイトも見て回ってるんですが
(ラブリィスー画像萌え(*´ω`*) w
こんなコミュニティーにも参加してみますた
b0033954_2333535.jpg

みなさん よく立ちゴケられてます(*´ー`)


あと今日はこんなコミュみて楽しんでました(*ノノ)
b0033954_2361233.jpg

120番代に自分のメガネ画像はってる おにーさんがいました
きゃ━(´★ω★(´☆ω☆`)★ω★`)━!

私的にはアジカンのゴッチがモロに好みです
                    ↓ゴッチ
b0033954_2332475.jpg

ってか、くるりの岸田くんとゴッチは似てるなぁ・・・w
               
                   ↓岸田っち

b0033954_23363645.jpg


あんま語ってると らぶりなにヲタク扱いされそうだから このへんにしておこーっとw(*´艸`)


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-15 22:55 | 日記
<< (´-`)。。oO 日記サボリ気味 >>