キクジロウ観察日記

おまぃダイテットしる!ヾ(`Д´)ノ


車の教習と違い、バイクは毎回教官がかわる と
いうのを今日初めて知りました
キクジロウです どぅも~(´Δ`)

「キクジロウさんの勤めてるとこの近くに
俺住んでるんよー 今度病院に石投げるゎ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜≡゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」
とか謎ぃこと言ってる教官様に指導を受けつつ 
初めてクランクを通りました( ´ー`)
一回目通った時はすんなりと通れたのに
二回目の時はクラッチをつなぐのがうまくいかず
エンスト 転倒Σ(´Д`;)
初ゴケです_| ̄|○

「もしかして初ゴケ?やったぁ!ヾ( ゜ω゜)ゞ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜∀゜≡゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」←終わるまでこのノリだったw
とか言われてちょっとムカ・・・・(# ´,_ゝ`)
闘争心が(謎

しかもバイクが起こせず・・・・・(´Д`)アァー
あれぐらい起こせるだろうと高をくくっていたため
ちょっとショック・・・・・_| ̄|○

帰ってからメッセにいたアスカをつかまえて
バイクの起こし方について教えを乞うと
「教本みたらコツ書いてるやん」と言われ・・・・・
ん(´ω`?)

本なんてもらってないっす━━━━( ゜∋゜)━━━━!
さすが田舎口頭でしか説明してくれません━━━━( ゜∋゜)━━━━!


もらってないだけかもしれないし
今度行ったらきいてみよう・・・・(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-11 23:05 | 日記
<< SELL 頭痛 Offer Plz (;ω;) >>