キクジロウ観察日記

(;ω;)

今日ゼンチャ募集すると意外な人からWISをいただきました(´・ω・`)
前に一度一週間ほどお邪魔させていただいたクランでの知り合いに
あたる人なんですが もうすぐLv60になるそうですw すげーw
でも彼はあまりうれしそうではありませんでした

55変身のダークナイトで狩りをしていると
心無いひとから 「高レベルは傲慢に行け」ってWISがくるそうです
人それぞれ好きな狩場とかあるのに
高LV=LV高い狩り場
なんて、かなり偏見あるなぁと思いました(´・ω・`)
私なんて暇なときECでオーク集めて遊んでるのにw(´Д`;)

みんなあんま高レベルな人いじめんなw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-10 23:25 | 日記
<< おまぃダイテットしる!ヾ(`Д´)ノ 随時募集 >>