キクジロウ観察日記

Bダッシュな わたし

今日から教習所に通いはじめました!
3月1日に申し込んだのに今まで放置されてた私って一体・・・(´Д`;)
初めは先生の後ろに乗ってエンジン音の変化や
二人乗りするときの前の人の掴み方をおしえてもらったりw
(運転するのにいるのかなぁとw
坂道発進や平均台?とかやってみたけど
平均台素通りして通ったり
エンストしたりで、まだまだですた(´・ω・`)
半クラッチがよく分からず アクセルをひねってしまったため
ファミコンで言ったらBダッシュで先生を置き去りにしてしまいましたw
でも せんせーに「キクジロウさん乗ったことあるでしょ?(´・ω・`)」
っていわれちゃった(*ノノ)

帰るときに自分の原チャのったら あんまりに小さく感じて
こけそうでした(´-`)。。oO
あっれー?おかしいなー?なんでこの原チャ前に進まないんだろーって
思ったら左手で半クラッチのつもりなのか
半分ブレーキしてましたw

リネは眠すぎて30分ぐらい狩りしただけで落ちました
b0033954_0121015.jpg

BBの倒れ方が悪役っぽくてイィ!(・∀・)
明日は休みだし3%ぐらい上げるかな・・・・


クラン員の人にも最近見ないけどどうしたんだろって
言ってる人がいたのですが
○iroliaサン手首骨折でリネできないらしいです
皆さんも怪我しないように危険を回避する判断力を養いましょう!w(・∀・)


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-08 23:19 | 日記
<< 随時募集 リネリネ >>