キクジロウ観察日記

バカは死んでも治らない?



ペットは飼い主に似るっていうけど
今、私が乗ってる原チャたぶんばかです

メーターの部分がデジタルなんだけど
いくらあわせても時計は42ふん遅くなるし
日付は二ヵ月後になります・・・(´Д`;)

お店持って行って直してもらったのに
すぐくるってますw
バカは治らないっていうし
もうこのままなんだろうなぁ・・・(´-`)。。oO



22時間の夜勤明けで帰ってきて
ちょっぴり寝て伝説クランのクラハンに
おじゃましてきました
b0033954_2242334.jpg


程よく沸いてぅまぁーヾ('口'*)ノでした

ゼンチャ募集ではForCeliaさんをゲッチュして
DVC5階をうろうろー
普段の混みよう+αぐらいなのに
クラチャの高橋名人がどこまでクリアできたか とか
途中果物ねらいすぎて死んでばっかだった とか
斧(?)は七連打までしか投げられなかった とか
話に気をとられ危ない目ばっかにあってました(´Д`;)
重すぎである意味レアなものもでたり・・・
b0033954_2321692.jpg


よそ見は危険ですね(((((´ω`;))))


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-06 23:15 | 日記
<< リネリネ うどんは愛媛( ´ー`) ・・・ >>