キクジロウ観察日記

悩みちぅ(´ω`)

バイクを買うにあたって デザインも性能も大切だけど
私が重要視するのは色が結構な割合を占めてます

デザイン的にはドラックスタークラシックが好きです
ガソリンタンクの容量もリッターあたりの走行距離も
Shadowより多くていいんだけどエンジンが空冷・・・
みんな口をそろえて馬力がないとおっしゃいますw
いつかは遠出もするだろうし、馬力あったほうがいいよね・・・

いま悩んでるのは車体の色なんですけど
結構シャドウって黒系乗ってる人が多いんですよね
人と同じのなんて嫌だし やっぱ女の子らしいのを選ぼうかなぁと・・・w

パールクリスタルホワイトかシルバーホワイト、パールコロナドブルーあたりに
しようかなんて思ってます

上がシルバーホワイト下がコロナドブルーです
b0033954_7122345.jpg


b0033954_7153266.jpg



ちょっとこの画像じゃわかりにくいけど車体の上の部分が色ちがいますw



最後に・・・・
留ちゃん ちょっと寝ようと思ったら爆睡してますた
結婚式出席できなくてごめんなさい・・・(´Д`;)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-04 23:01 | 日記
<< うどんは愛媛( ´ー`) ・・・ 仰げば尊い?わが師の恩 >>