キクジロウ観察日記

仰げば尊い?わが師の恩

私がこの学校に入ったのは準看護師がそろそろ廃止になると聞いていて
(この話はン十年前からあるらしいけどw
周りのひとも上の学校に進学するのが当たり前ムードだったので
まぁ同じ学校の専門課程への進学でいっかぁー近いし-(゜∀゜≡゜∀゜)
とかいう 軽~い気持ちで受験したのでありました
もっと都会なところにある学校へ行こうとも思ったけど
婦長や親に反対されて叶わず(´・ω・`)
当時好きだった人も受験するので受かったら同じ学校でいいじゃないか!( ゜ω゜)
と自分に言い聞かせてました
倍率は2倍ぐらいだったけど アフォな私は落ちては大変と
小論文を書く練習ばかりしてました(文章で自己表現ができる人が受かると思っていた
合格発表があり受かってはみたものの その人落ちる。(´Д`;)
唯一のこの学校へ通う理由をなくし やる気ないまま入学し
なんとなく過ごしてみて 自分はなんでこの仕事をしようと思ったのか
わからなくなり 学校を辞めたい、となぜか事務長に言ったこともありました
教務は全員嫌いでした
 
卒業したらお礼参りしたいぐらい。(藁

でもキツク言ったのはきちんと卒業してほしかったから。と
式で言われました
ありがとうございましたと言いたいけれど そんな軽々しい一言で
私の恩が伝えられるはずもなく、「先生よく頑張って卒業させたよね」と
嫌味っぽくしか言えませんでした
どうせ、ありがとうと言ってもニヒルな笑いを浮かべながら
これからも勉強しなさいと言うのだろう(´・ω・`)

2次会では クラスの男子の腹筋スゲーとか言いながら触りまくったり
NさんがIくん押し倒してヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!とかしてて
逆セクってました( ゜∋゜)

その後酔った二人から結婚について熱弁され
相手選ぶのは妥協が必要なのよおおおおヾ(*`Д´*)ノ
と二人共が揃って話されておりました( ゜∋゜)
ってかその二人はすごくいい人でかわいいのになんでカレシがいないのか 謎・・・
妥協できなかったのか・・・・(´Д`;)
32歳とか言っても若く見えるしよかったら紹介しますよ(*ω*)フフフ・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-03 23:44 | 日記
<< 悩みちぅ(´ω`) 毎日が己が記憶の一ページ >>