キクジロウ観察日記

毎日が己が記憶の一ページ



試験も終わり、のほほんと卒業式&謝恩会の準備をしに学校へ行ってます。
私、係じゃないから暇っこー(´∀`)

呼びだされたらおてつだいー♪

長いようでホント短い学校生活だったなぁー
資格取りに行くだけだし友達も新しく作らなくていいやーって感じで
とっつきにくい、声掛けたら噛み付きそうなオーラを醸し出していた
私にも友達ができましたw

実習中は泊まり込んでえらい迷惑をかけたような気がします。
向いてないから学校辞めたら?と何度も教務に言われたことがありました
進級会議にかけられたこともありました
実習中にうつチックになり要注意人物として会議にかけられたこともありました
逆切レしシャーペンやファイルを教務に投げつけて会議にかけ(ry

ぅ~んよくがんばった卒業できたなぁ・・・・(≧∇≦)
こんな私も明日は卒業式に出席でございます!( ゜∋゜)
今思い出せば アフォいことやってた記憶しかないですw

泣くと化粧がとれるのでウォータープルーフでいくのであります( ゜∋゜)
専門学校なのに制服があるというなんとも不思議な学校ですた
b0033954_326596.jpg



家帰ってから アスカとシャドウの車体の色について語り、
明日謝恩会で着るスーツなどをひっぱりだしてました
姉貴にティファニーの指輪 を借りたのをはめたら
とれなくなり、弁償とかこのまま一生過ごすのかとか
考えてしまいました(´-`)。。oO
とれたけどね(´ω`)



リネではジャスワントさん、キラカンとFI行ってました
b0033954_345617.jpg

ssはEND後放置されてた精霊をリスタ場まで連れてってるやつです

ジャスワントさんが落ちた後ミノ回ったり
BBいったり うろうろ~してました
b0033954_3472195.jpg

こんなこと行っちゃってました
誰か嫁にもらってあげてください(´ω`)
ってかゼンチャがウケたのであえて名前は消しませんでしたw


b0033954_3494421.jpg

コメントありがとうなのにゃ^^
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-03-02 23:19 | 日記
<< 仰げば尊い?わが師の恩 距離 >>