人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

距離



自分にとって居心地のいい距離ってどれくらいなんだろう

自分がスーパーミラクルワガママで神経質なのは前から知ってるし
周りの人も私が言わなくてもうすうす気が付いているだろう
かまってもらえないと 寂しくなるけど かまわれすぎるとウザくなる
メールこないと寂しいけど、いっぱい送ってこられても返事がダルい
この微妙な【独りになりたい感】はうまく言い表せない

一緒にいても会話なんてなくていいのに
ただ同じ空間にいるだけでいいのに
なんでソレがわかってもらえないんだろう
なんでわざわざ話題を探して会話をしようとするのだろう
静かに沈黙を共有したい私にとってソレは頭痛の種にしかならない

胃も荒れるし、もう薬飲むのやなんだよね
でもこれは私のワガママだし 他人にわかってもらうのは難しいと思う
私が何も話さずに静かなのが 怒ってるときとそうでないときって
分かってくれる人ってどれくらいいるんだろう

そんな今まで思ってて話せなかったことを
やっと一人の人に話すことができた

彼女は「もうすこしの辛抱だし笑ってさよならをいうために
あと三日頑張るんよ」と言った
卒業してしまえば後はお互いを大事にできる距離が自然とできるだろう と。

何かの縁があってここまできたんだし失いたくない人だ


でも 大事にできる自信はない

友達とか友情とかの定義がわからなくなった


おんがきゅっ!(*ω*)
by kikujirou0502 | 2005-03-01 23:44 | 日記
<< 毎日が己が記憶の一ページ ( ゜∋゜) >>