キクジロウ観察日記

いつもあなたを見ています。(怖



アスカとラブリィスーの書き込みを見て
”キクジロウ”で検索してみることに・・・
一番上にでてくるーw うけたw

その後自分の本名も検索してみることに・・・
さすがに同姓同名でHPには載ってませんでした
んで姓のみで検索してみると・・・・
うはwwwww当たり前の如くいぱーーいいましたw
b0033954_191268.jpg

政治家やら八百屋やってたりとかいろんな人がいましたw
芸能人チックなひとが多かったですw
モー娘。の中の一人と同じ姓っす(*´ー`)
名前で検索するとなぜか90%ぐらいは中国のサイトでしたw
直訳すると、「その湖は、」 ってことらしいw
んでせっかく検索したし、ちまちま見ていると・・・・


ん??なんか見たことある人たちの写真が載ってるな・・・
とよく見ると叔父さん夫婦が取材されたときの記事がありますた・・・・・
食べてた海草サラダをフッ飛ばしそうになるくらいウケましたw
いやー誰がどこで自分のことを知ってるかわからないですねw
勤務先の病院にはHPがあるんですけど
前に仕事中に集合写真とったのが無断で乗せられてましたょ(;゜;∀;゜;)
18か19のときぐらいに撮ったのだから若かったです(´・ω・`)
年を感じるなぁ・・・・w 

ってか国家試験出発前夜なのに
余 裕 だ なw
これから悪あがきします_| ̄|○
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-25 19:22 | 日記
<< これからの予定。 雪やこんこん >>