キクジロウ観察日記

ヾ(*´ω`*)ノ ・・・国試まであと4日らしい



今日は前から探してて見つからなかったので
予約してたCDを取りに行きますた(゜∀゜)

2000年に発売されたものなのに よく残ってたなあと感心w
3曲入っててカップリングも全部好きですw

なんで発売されたときに買わなかったって・・・?(*´ー`)
そりゃーお金なかったからですw

こないだフト思い出して買いに走ったワケですヽ|・∀・|ノ
このころからロックが好きだったんだなーと実感w

仕事もなかったので家帰ってからは
毎度の如くチャットして遊んで・・・・

勉強?してますよ~
学校で・・・・・ヾ(*´ω`*)ノ 
寝てていつも加恵さんが起こしてくれますが・・・・


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-23 23:25 | 日記
<< 雪やこんこん 何が「誠意」だ」!ナメんなよこ... >>