キクジロウ観察日記

何が「誠意」だ」!ナメんなよこのムシクソハムシ!!てめぇ小倉優子に似てんだよバカ!!



ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。 ログまとめ
アスカとCiloria先輩が言ってた電車男っぽいスレ
痴漢男w
1secの半分ぐらいしかみてないけど
おもろかったですw

タイトルのセリフがウケました(゜∀゜)

みゆきちが「ゆーこりんキモイんだよ!(・皿・)
なにがコリン星からきたゆーこりんだょ!(゜Д゜)」

とか言ってましたが
あんたがゆーこりんに似てんじゃんとは口が裂けても
言えませんでした・・・・w
目と言動以外が似てるw


あとアキラさんにもらった笑える画像
その一
b0033954_2324024.jpg

たしかにこのイルカ消す方法がわかりませんw
でてきたら いつも端っこに追いやってるw

その2
b0033954_23233318.jpg

これアキラさんの友達がケンタッキーで
肉食べた後に作って、そのまま席に放置したらしいですw
店員さんへの愛が伝わってくるなあw
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-22 23:29 | 日記
<< ヾ(*´ω`*)ノ ・・・国試... (´つω;`) >>