キクジロウ観察日記

仕事㊥



廊下にガラガラと点滴台を押して歩く音が響いてる
○○さん 先生にゆっくり歩けって言われてるのに
あんなにはやく歩いてる!ヾ(*`Д´*)ノ
こりゃ一言言っておかないと何かあってからじゃ遅い
勇んで廊下にでる

そこで目にしたのは・・・・・・・・・・・・
デカイ犬のぬいぐるみを二匹も抱いて歩行器で歩く
りっくんの姿・・・・・(´Д`;) (17日の日記参照

あの音は歩行器で歩く音だったのか・・・・
ってか なんで病院の廊下で歩行器使って歩いてるんだ?(´Д`;)
わざわざ持ってきたんですか?

りっくんの持ってるワンコのぬいぐるみをよくみると
Harley-Davidson ってかいたバンダナしてる・・・・・
エンブレム付き・・・・・・
イベントに行った時に買ったらしい

さすがハーレーヲタク(´Д`;)



遅れましたが、加恵さんお誕生日おめでとうございます(゜∀゜)


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-20 22:33 | 日記
<< (´つω;`) 他 力 本 願 >>