キクジロウ観察日記

他 力 本 願



今日は学校も仕事も休みだったので
久しぶりに12時間も寝ました 寝すぎ頭いたい・・・(´Д`;)

夕方から友人と東予市にあるお寺?に
絵馬をかけにいきました

もう他力本願度がパワーアップしまくり(;´;∀;`;)

足をのばし 小松町のほうまでご飯をたべに(゜∀゜≡゜∀゜)
伊予西条駅のすぐ近くのおみせで なかなかぅまぁーでした
㊥メンとったら も一回来ようかなぁと思いますた

今年の運勢を占うべくおみくじをひいたのですが(遅
どんなふうに書かれていたかというと・・・


【時が来れば思うままになります
鏡のかげにしたがう様に心正しく
行いを素直にしないと家の内に
不和が起こって災いがうまれます
特に男女の間をつつしめ】

・・・・・・・・・・・・・・ヲィヲィヽ(゜д゜;)。=3

願い事:ととのう しかし色情(いろごと)につき妨げおこる

今年は男運がわるそうです( ゜∋゜)


加恵より上なやつがいましたよw
友人は車を運転しながら選挙カーに手を振っていましたΣ(´Д`;)
危ないからやめれw
ちなみに帰り道で猫を轢きそうになりました
あんなにビックリして叫んだのは久しぶりっす(*´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-19 23:25 | 日記
<< 仕事㊥ (=゜ω゜)ノ<がんばれー >>