キクジロウ観察日記

(=゜ω゜)ノ<がんばれー



今日はじめて選挙に行ってきました 
今までめんどくさくて行ってなかったのですが
加恵が不在者投票の仕方をおしえてくれると言うので
なんとなく 行ってみたくなり投票ヾ(*´ω`*)ノ 

市長選挙&市議会議員&もいっこ何かの議員(何か忘れた
で、三つも同時にあって毎日選挙カーがうるさいぐらい
走ってたので聞いたことのある名前を書いておきました(ぶっちゃけ誰でもよかったw

帰り道に加恵がすれ違う選挙カー全部に手を振っていて

大手をふってのご声援ありがとうございます!(゜∀゜)

って何度もマイクで叫ばれてました・・・・・
この子の横歩くの恥ずかしいよ(´Д`;)


前からPCの電源入れるたびに すごい音がするのですが
もしかしたら 中身がこうなっているのかもしれません・・・・
b0033954_2213052.jpg




はじめて もんじゃ焼き食べました
今日ははじめてだらけですた(=゜ω゜)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-18 22:01 | 日記
<< 他 力 本 願 ハーレーヲタク >>