キクジロウ観察日記

ハーレーヲタク



いつものことだけど 夜勤明けは爆睡(・ω・)
何しにガッコ行ってんのか わかりませんよ?
キクジロウです どうも~(=゜ω゜)ノ

試験一週間前は休みもらおうと思ってたけど
こりゃ言い出せませんわ・・・・(´Д`;)

今は時間も短いんで結構楽に働いてるけど
卒業したら そうもいかなくなるんだろうなぁ・・・・


今、入院してる患者さんの旦那さんでハーレーヲタクがいるわけですよw
なんせ8ヶ月になる上の子供さんに陸王ってつけてるぐらいですからw 
(ハーレーの種類の名前w)

その子供がまた かゎいいんですゎw
りっくーんヾ(*´ω`*)ノ  って呼ぶと
クレヨンしんちゃんみたいな笑い方するんですよw
口の端上げて にゃにゃみたいな( ´ー`)

その患者さんの旦那さんがお見舞いにきたときに
ハーレーについて語りだすわけで
こっちもハーレー欲すぃ~!(*ω*) ってなってくる・・・
でも本体高い上に維持費も高いとなると 手がでない・・・・・_| ̄|○

Shadowの400ccが諸費用コミで80万くらいって話すと
「あと20万くらいだしたら中古買えるよ?(´・ω・`)」
とか言うしぃいいいぃいいいい!!ヾ(*`Д´*)ノ

欲しいじゃないかああああヾ(*`Д´*)ノ

(*谷)=3 ハァ・・・・


そいや こないだ学校にリアルな子ブタチョコ持って行って
食べたのですが 写メとってもなぜか貼れなくなってしまったので
加恵の日記でも 見ておいてくださいーー
リアルすぎてあんま食べれなかった・・・・w
頭部を食べて胴体は加恵の前の席の阿部君に
押し付けた進呈しときました( ´ー`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-17 21:19 | 日記
<< (=゜ω゜)ノ<がんばれー 空耳アワー >>