キクジロウ観察日記

( ´ー`) ・・・



この日は誰も予定が空いてなかったため
一人ぶらぶらと 大街道を歩いて探索(´・ω・`)

オレンジの看板が目印な ドラッグストアに入ってうろうろする
お店のおねぃさんがサンプルの化粧水を配ってて
ちゃっかりもらう

そのときはよく見てなくて ホテルに帰ってから
説明書きを読むと・・・・・

「30代からの美白化粧水」  ってかいてました・・・・

マジヵョ・・・・・_| ̄|○

年相応に見られたことなんてないけど
30代に見られるなんて・・・・・(´Д`;)
最高記録だよ(´・ω・`)(老けてみられる

小学六年生の時、おかんと 服買いに行って大学生に間違えられてから
一度も年相応に見られたことないですhhhh

むかつくこと思い出したんで 
カ○ボウの化粧品なんて買ってやんね━━━━(Д゜(○=(゜ω゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-12 23:12 | 日記
<<  君が好きだから。 (゜∀゜) >>