キクジロウ観察日記

(゜∀゜)



今日は夜にアスカの家におじゃまんぼー( ゜ω゜)
一人が一品ずつおかず作って 夕ご飯食べますた

その後 夜景がきれいってとこにバイクで連れてってもらうことに
メットがないので アスカのダーリンのを借りました

長い長い坂を登った上の住宅街を通り抜けて 到着(*´ω`)
どっかの駐車場にバイクを停めると
私有地だったらしく 警備員チックな おっさんに注意されるΣ(´□`)
その場はしぶしぶと引き下がり おっさんの視界から外れたところで夜景をみましたw

山道の途中にあるローソンでコーヒー飲んで休憩する
駐車場が広かったためバイクを少し運転させてもらう
今回はエンストせずに進めましたw
でも一速から二速にするときに何度やってもニュートラルにはいってしまう・・・(´Д`;)

バイクにまたがった時にタンクの一部が激しく塗装が剥げてしまっているのを発見する
私:「これどしたん?」
アスカ:「こないだコケてしまったんょー(´・ω・`)」

なぬ(´ω`)・・・・・・・・・


バイクでコケる→大怪我を負う場合が多い

さっきメーターみたら100㌔近く出てた→事故ったら即死する速さ

過去にコケたという彼女の言動→でも怪我もなくピンピンしてる

アスカ→謎ぃ人 (なんで無傷なんだ(゜Д゜)!?


ガクガクブルブル(((((´ω`;))))
怪我はしないようにね・・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-11 23:46 | 日記
<< ( ´ー`) ・・・ お買い物(´・ω・`) >>