キクジロウ観察日記

悩める脳みそ。



ほんと人間ってめんどい生き物だなぁ・・
なんでこんなに悩むことができる脳みそもって生まれてきたんだろ・・・

自分の悩みもあるし 他人が悩んでることも解決しようと考えてみる脳みそ(´・ω・`)

一方通行な思いつきもいっぱい集まれば どれか一個はベストなものが
でてくるはず使わないと伝達回路も退化するし 
困ったときは 他人様の脳みそも借りればいいんよ(´・ω・`)
退化するのを防ぐよう考える議題を提出してあげたらいいw

今日はちょっと いつも使ってない部分の脳細胞が活性化した気がする


なんかのテレビでみたけど

男にとって恋愛は生活の一部。
女にとったら恋愛は生活のすべて。

ほんとそうだよなぁーって思った

一緒にいない時間は何してんだろうって気になるし
同じ音楽好きになりたいし
同じ漫画読みたい
自分が好きなもの見つけると 同じもの好きになってくれるかなぁと考える
思考の端っこにいつも存在してる

今日彼氏追いかけて県外行ってみればって行ったのも
どんどん元気がなくなる あんた見てるのも嫌だったから
悩みの種が一個減ったらその分元気になると思って。 

あんたと同じ悩み持つ友達は彼氏追いかけて広島行っちゃったよw
ずっと前から就職したいっていってたとこの
採用蹴ってまで行ったさw

一緒にいない時間が多くなるのなら
一緒に過ごせる時間を大事にすればいい

会えない分 会った時の彼氏の存在が
毎日会える人たちよりずっと大きく感じることができるし
その分大事にできるでしょ


他人の意見聞いて選択肢がひろがったら
その中の好きなの選べばいい

実行したら案外いけてたりするかもしれないし。

他人ごとだから無責任な発言もあるけど
自分だけじゃくすぶってて表面にでてこなかった 選択肢もあるはず

影で応援してます
壁】Д゜)じぃいいぃいいいぃいい


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-03 23:13 | 日記
<< (*ω*) 恋人の値段 >>