キクジロウ観察日記

恋人の値段



友人の友人は風俗嬢。
キクジロウです どぅも┌|∵|┘=3

浮気されたら どうするか
なんて書いちゃったら話が広がっていってびびりますた( ´ー`)

みんないろいろあるんねーw がんばぁーw(←かなり他人事

世の中には夢を売る仕事も多くありますが
キャバ嬢の人たちとかホストの人たちとかもそうですよね

お店にいる間は料金をもらう変わりに恋人気分を
味わえるよう演出するってこないだのスーパーテレビで特集やってたの見ました

私の住んでいる市はとても田舎チックなので
風俗なんてないって思ってたんですけど
実は結構あるみたいです(・ω・)
友人の友人が働いているお店の話を聞いたのですが
お客さんで杖ついて歩くような おじーちゃんもいるそうですw

頑張ったら一ヶ月で、ン十万稼げるそうで
いろいろ聞いたのですが ここに書くと
この日記アダルト指定に 切り替えないといけなくなるのでやめときますw

友人A「週一回のバイト感覚でいいから働いてみる?って言われたーw」
私「やっぱ顔とかかわいくないと働けないんかなーw」
友人A「女だったら働けるから!って言ってた・・・w」
それでいいのか!? ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

友人と いくらお金に困っても真面目に働こうと
誓い合ったのでありました・・・w


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-02-02 19:33 | 日記
<< 悩める脳みそ。 困った時のなんとやら >>