キクジロウ観察日記

困った時のなんとやら



今日はクラスの人とガッコ終わってから
前、食べに行って売り切れだった
合格うどん食べに行ってきました
野菜いっぱいお肉いぱいうまー(´∀`)
絵馬と五角にけずってある鉛筆ももらいました

神様が見つけやすいよう豪華に
絵馬描いて お参りに行こうと思ってます

夜はキスイヤみながら
あの男むかつくわああああああ(゜Д゜)  と
メッセで彼氏が浮気したときに
どう仕返しするかについて語ってました
女ってこえーーーーw


ぺろりんちょが言ってた本、検索してみました
高校生にもどりたくなるって・・・w
黄色い目の魚
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-31 21:50 | 日記
<< 恋人の値段 ............._|... >>