キクジロウ観察日記

・ω・======\( \)



ちょうど一ヵ月後の今日が試験日かぁ・・・・

f1 精神的にヤバクなってきたのを感じます。

今日は某病院の院長(○モで有名)の
医療保険についての講義がありました

今、このクラスの人たちに、落ちる。とか すべる。とか
今のままじゃ無理。とか かなりの禁止ワードであり、
そんな言葉を連呼してたので かなり反感をかっていました(´ω`)


そんなホ○な講師の先生が
「自賠責保険は任意保険だろ?」とか口走り
二つ後ろ席の中川くんから、かなりつっこみたそうな
オーラが漂ってきてました・・・・

自賠責はいってないまま車運転するのは 危ないですょ(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-27 23:20 | 日記
<< ε=( 兮 ) ハァ…。 はじめて作ったビーフンは何味か... >>